ネット実態調査! 『「モデーア」についてのブログ』を観察するブログ

このブログは、ネットワークビジネスやモデーアについてネット上で語る人を眺めるブログです。情報はじゃんじゃん下さい!コメントもよろしくお願いします

ネット上に誹謗中傷を平気で記載する、全ての人に捧ぐ…

今回は 注意喚起 の内容です。

 

どうしてこう、ネットワークビジネスに対する誹謗中傷が多いのか?

 

ビジネスモデルに問題があるんだ!

 

という人もいるかもしれませんが…

いやいや、そんなことはないでしょう。

 

ネットワークビジネスに携わる人を食い物にしたいどこかの業者がいるだけです。

 

ぜひその点だけはしっかりと念頭に置いて頂きたいですね。

 

一生懸命に批判記事を書いている人が、善意でやっていると思いますか?

何の目的でそんなことを続けるのでしょう?

客引きですね。

営業活動なんです。

それがビジネスというものです。

ただ、こそこそとネット上で違法な勧誘を行なっている人のほうが見ていてどうかとは思いますけどね。

 

まぁ、そんなわけでネット上のブログなんて結局はただの勧誘活動なんですが

 

問題はそのブログの内容です。

 

 

こういうブログは危ない!

実名を出さなければ何を批判しても良いと思っている、そこのアナタ!

 
下記も場合によっては困ることになるようです。

ニックネーム

伏せ字

具体的な活動内容

などなど…

ネットワークビジネスの成功者というのは、人脈のスペシャリストでもあります。

法律の専門家、警察、その他非常に権力を持った存在との接点を持つことも多いようです。

 

実際に、以前ある人物MとAは刑事告訴を受けたそうです。

 

MもAも、ネットワークビジネスの企業や、ビジネスに充実する人の誹謗中傷を行っていたのでしょう。

私の知りうる限り、彼らは実名ではなく、実名やニックネームというレベルでした。

それでも、今は完全に社会的な責任を取ることになっているようです。

社会的な責任…分かりますよね?

 

再就職なども難しいという情報もあるので、今頃は実家のほうに戻っているのかもしれません。

 

その実家も特定されているわけなのですが…

 

digitalfan.jp

 

当たり前の話だと思うのですが、人を誹謗中傷する人間が

将来的に良くなるとは思えません。

 

このブログも、そういった

・楽しいからと人を批判する行為

・顧客を横取りするような行為

をもっと減らしてゆければと思います。

 

 

 

 

 

 

↓相変わらずのむちゃくちゃな論理です。

moemeg.com

ネットで調べ物するのは当たり前
→だからネットビジネスをやりましょう!

 

こんなのに引っかかる人っているんでしょうか…(笑)