ネット実態調査! 『「モデーア」についてのブログ』を観察するブログ

このブログは、ネットワークビジネスやモデーアについてネット上で語る人を眺めるブログです。情報はじゃんじゃん下さい!コメントもよろしくお願いします

ホンモノの情報をちゃんと書いて下さいね!ネットワークビジネス情報局さん!

ホンモノの情報はネットで検索しても出てこない

 

って、お前が言うか!

という感じです…ほんと。。

 

manerava.com

 

このブログでは、

「モデーアを辞めたいのに辞められない!その理由と辞め方」

という記事を書いていますが、

 

そんな人は、まずモデーアに聞くでしょうね(笑)

 

そもそも、

ここに詳しく書かれていますよ…

アカウント登録を取り消したい場合、何か手続きが必要ですか。

 

「モデーアの退会手順はネット上で検索しても詳しい情報が出てこない」
なんて、ウソです!!

よほどブログを見てほしいんでしょうね(笑)

 

退会手順について、そんな詳しく書くなら登録の手順もお願いします。

それから、ボーナスプランと、製品のことも…

 

そうじゃないと、

営業妨害なの?

と言われますよ!

まぁ、普通に考えて、退会方法だけ書く上に、
「実際に稼げる人の割合は1%以下」
なんて言うと、どう見ても会社に対する誹謗中傷ですよね。

もう必死です。

 

そして、このブログもまた、ユーキズムもえのなんちゃらのように
他のビジネスへの誘導を行っています。

こんなのばっかりですね…

 

記事を読み進めてゆくと…やはり!出ました!

怪しい副業!

アービトラージ

って、なにそれ?

 

f:id:multibokumetu:20170708224428g:plain

 

うん。様々な情報を知ってることが重要らしいです。

けど結局はモデーアの会員を利用したいだけなんですよね。分かります。

 

さらにこのブログがすごいのは、他のネットワークビジネスの批判もしている点ですね。

 

ニュースキンを辞めたいならコレ!辞めた後にどうするか

・ティエンズの評判は悪い?撤退リスクが高く成功しても儲からない

アムウェイを辞めたい!解約退会方法と他の稼げる方法とは?

などなど…

 

ブログを書いている人は、
2015年8月に月収200万円を超えたそうです
(言うだけならタダですもんね!検証もできませんしね!)
そして、人生お金じゃないと悟ったとのこと。

 

ええええ…

 

悟った結果が、このブログ???

 

 

ネットワークビジネス辞めて、アービトラージをやろう!」

 

だからなんなんですかそのアービトラージって…