ネット実態調査! 『「モデーア」についてのブログ』を観察するブログ

このブログは、ネットワークビジネスやモデーアについてネット上で語る人を眺めるブログです。情報はじゃんじゃん下さい!コメントもよろしくお願いします

ハゲデブ童貞のだちまえブログって?

ハゲで

デブで

童貞

という三拍子そろった男…

 

www.dashchan8318.link

この男が、自分のブログのPVアップのため、悪魔に魂を売りました。

ネットワークビジネスを志す若者を食い物にしているのです

 

そして、節操なく読書を取り込んだ先に待っているものは…

 

 

ライザップへの勧誘(笑)

 

 

「味覚に異常を感じた」というだけで仕事を辞めるという行動も

かなり奇人じみているように思えますが…

 

Youtuberでも無いのに、こんな記事まで書いています。

www.dashchan8318.link

お前は一体何がしたいんだ…

 

valu.is

最近流行りのVALUまで(笑)

 

 

ちょっと、落ち着きのない人なんじゃないでしょうか。

 

単に落ち着かないだけだったら、まだ良いのですが

周りを変に巻き込むのはやめたほうが良いですね!

 

特に

ネットワークビジネスを前向きに検討している人

Youtuberについて正しく知りたい人

ちゃんと痩せたい人

童貞ではない人

 

はこのブログは見ないほうが良いです。

もしくは、反面教師としましょう。

 

要注意ブログです!